ブログやるならJUGEM

京都 桜 名所

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイト>


< スポンサーサイト>
< スポンサーサイト>
| カテゴリ : - | 2009.04.10 Friday | - | - |
[ HOME京都伏見区桜名所 > 京都醍醐寺桜 ]

京都醍醐寺桜

< 京都醍醐寺桜>
秀吉の醍醐の花見は有名ですね。 昔は花見と言えば貴族の道楽で、花見と言えば桜だけではなく

梅の花なんかのもとでも宴を催してたみたいですよ。

庶民にも花見が普及したきっかけを作ったのが秀吉の醍醐の花見らしいですよ。

やっぱり秀吉は並みじゃないですよね。影響力が違う。

現在私たちが花見をするのも、起源は秀吉の醍醐の花見にあったわけです。

国宝五重塔の枝垂れ桜など、境内を埋め尽くす桜を京都にお越しになったら、ちょっと市内からは外

れますが伏見の方にを足を運んでくださいね。


< 京都醍醐寺桜>
< 京都醍醐寺桜>
| カテゴリ : 京都伏見区桜名所 | 2009.01.31 Saturday 07:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイト>
< スポンサーサイト>
< スポンサーサイト>
| カテゴリ : - | 2009.04.10 Friday | - | - |
<< 京都円山公園桜 | HOME | 京都半木の道桜 >>
コメント

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u9r8imq.becquerel.tubuyaku.com/u9r8imq/
| えなり | 2011/04/01 5:41 PM |
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載